
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

L💛DK 感想ネタバレ 胸キュン同棲恋物語

f:id:lightning-san:20160816235953j:plain

L💛DK

 

学年の王子と呼ばれるイケメンと

たまたま隣どおしの部屋で

しかもしばらく同居することに!?

 

素の姿を見せる王子「久我山柊聖」を

主人公「西森葵」は気になっていきます

 

 

LDKを読むための方法は

こちらで説明してます

>>無料で読める方法は?<<

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  L💛DK あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

学年の王子と呼ばれる

久我山柊聖」は

女生徒に告白されても

 

 

うざい

目障り

興味ない

 

 

あっさり切り捨ててしまいます

 

 

そんな柊聖が気に食わない

主人公「西森葵」は

直接文句を言いますが

柊聖はどこ吹く風という感じで

全く気にもしていません

 

 

ふられて阿野は葵の友達「萌」でしたが

もうふっきれて大丈夫と

逆に、一人暮らしの葵に

タイムセールはじまるよ~っと

気を使ってくれるのでした。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    新しい隣人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

親友と別れたくない!!

 

 

両親を説得して始めた独り暮らしですが

さすがに家事も板についてきた葵

なかなか独り暮らしも悪くないもんだと思っていました

 

 

ある日、隣に引っ越してきた挨拶をしにやってきた人がいました

ですが、その愛他は「王子」こと「久我山柊聖」

 

 

親友の萌には報告する葵は

まだ柊聖のこと思ってるなら協力するといいますが

萌は吹っ切れたというのみでした。

 

 

とりあえず気にしなければいいと思っていましたが

突然、柊聖の部屋から大きな音が!

 

扉を開けて様子を見に行くと

 

開けた瞬間に葵にもたれかかる柊聖が!?

 

めし…

 

実は生活力ー0だった柊聖に

ご飯を作ってあげてから

葵は柊聖が気になるように

なってきました。

 

葵のご飯を

うまっ!

誰!?っと思うような表情で

食べる柊聖に、

女はめんどくさいという柊聖

葵の知らない色々な表情が垣間見えます

 

萌の事もあるし

葵は思い悩みますが

柊聖のアパートを

こそこそ調べている女生徒を

みつけてブチ切れます

 

それを見ていた柊聖は葵の事を

意外な方法で助けます

 

 

 

LDKを読むための方法は

こちらで説明してます

>>無料で読める方法は?<<

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  そしてはじまる同棲生活

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

柊聖の部屋で

手当てを受けていた葵は

柊聖の事が気になりだし

テキトーにご飯を作ろうとして

大失敗します、

 

火災警報に

スプリンクラーが誤作動

 

柊聖の部屋はびしょぬれ

葵の親には黙ってていてというお願いに

柊聖のだした提案は

部屋のリフォームが終わるまで

葵の部屋に泊まるというものでした

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  その後の展開は?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

柊聖との同棲がばれないように

心底気を遣う葵をよそに

 

どう思っているのか柊聖は

ばれても構わないと

大胆な行動をとり続けます、

 

まさかの萌と柊聖が一緒に…

お姉さんの登場や

柊聖のつらい恋愛話

葵を慕う変な後輩の登場など

 

一筋縄ではいかない状況になってます(汗

 

柊聖の俺様ぶりは嫌いじゃないし

ちょっと葵がすねると

あわててフォローしたり、かわいいので、

この二人の事をずっと見ていたいですね

 

 

LDKを読むための方法は

こちらで説明してます

>>無料で読める方法は?<<

 

あ、この作品で剛力彩芽さん主演で

実写化もされてたんですねぇ…。