
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

はじめてのケダモノ 感想ネタバレ セクハラ吟とプリンス坂巻どちらを選ぶ!?

f:id:lightning-san:20160817010944j:plain

はじめてのケダモノ

 

天涯孤独の身になってしまった

女子高生「花」ちゃんは

実はある家柄の跡取りで

着いた護衛がイケメンセクハラ魔人でした(笑)

 

はじめてのケダモノを読む方法は

こちらの記事で紹介しています

>>無料で読める方法は?<<

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  はじめてのケダモノ あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

女子高生「望月花」は

両親が事故死してしまい天涯孤独の身

 

血のつながらない花を

引き取ってくれたおばさんのもとで

使用人のように暮らしていました

 

それでも、周りに恨み言も言わず

明るく接する花を周りの

大人たちはあった高く見守っていました

 

 

ですが、ある日、花のもとへ

いきなり黒塗りの高級車が現れます

 

 

花の事を迎えに来たというその男は

鋭い眼光ながらもかなりのイケメン

 

 

実は花の祖父がまだ生きていて

花と一緒に暮らしたいと

いっているというのです

 

もう誰もいないと思っていた花は

祖父とあって涙します。

 

 

っが!?

 

 

実は花は

関東天堂組組長

孫娘=跡取りだったのです

 

 

堅気の世界から

いきなり極道の世界へ

 

 

そして、花を連れてきたイケメンは

花の専属護衛「吟」といいました

 

 

花を部屋に安易あするなりカギをかけて

下着にてをいれてセクハラまがいに

脅してくる吟

 

 

信じられないっとおこる花ですが、

吟とのやり取りで

花は自分の一言で

人の生き死にが決まることもある立場に

なってしまったことを理解するのでした

 

 

吟に振り回されながらも

自分の事を考えてくれている素振りや

嫉妬とも思える言葉に揺れ動く花ですが

 

 

あこがれていた坂巻先輩も

実は極道の家柄で

花の事をよく考えてくれるようになります

 

 

跡継ぎがほしい組長の気持ちもあって

坂巻を婿候補として仲良くすることになった花

 

 

似た境遇で近づいていく坂巻と花ですが

それにともない、吟の嫉妬とも思えるセクハラも

過激になっていきます

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  はじめてのケダモノ 感想

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

任侠物の恋愛話ですが

どちらかというと

出てくる組員の方々が

コミカルなので

あんまり任侠物って感じがしません

 

 

それより、組長の孫娘の護衛にも関わらず

吟の花に対する強気態度がすごいですね

 

 

最初に、うまく花を調教した賜物でしょうか(笑)

 

 

花は優しいですからね、吟じゃなくても

組長に言いつけたりしないような気もしますが…

 

 

それにしても、吟の花に対する執着はどこから来るんでしょう

 

 

一応、花の母親の水樹の事も知っているようですし

花の知らない何かを知っているのかもしれませんね

 

 

それでも、もっと花に優しくしてあげればいいのに…

 

 

確かにあれじゃ、坂巻先輩に花も流れて行ってしまいますね

先輩と共感できる部分おおいし、やさしいし。

 

 

先輩といい感じになってきた花ちゃんには

吟さんに振り回されるより

このまま幸せになってほしいですね

 

 

はじめてのケダモノを読む方法は

こちらの記事で紹介しています

>>無料で読める方法は?<<