
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

私の…メガネ君 感想ネタバレ 坂本ですがの人ではありません(笑)

f:id:lightning-san:20160817014337j:plain

私の…メガネ君

 

 

愛情の裏返しの女の子版

好きな男の子をとられまいと

必死な場合

女の子だとこういう方向にいくか~っと

自分に思い当りがないので新鮮でした

 

私のメガネ君を読むための方法は

こちらで説明してます

>>無料で読める方法は?<<

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   私の…メガネ君 あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

主人公の蝶子は

小学校のころ好きだった男の子

メガネっ子の天川太一郎を

ほかの子にとられてしまわないように

いろんな悪口を言いふらします

 

 

ですが、その結果、太一郎は

いじめを受けることになってしまい

蝶子と太一郎は全く話さなくなってしまいました

 

 

高校生になっても関係は変わらず

久々に交わした会話も

「殺してやりたい」

尋常じゃあぁりません

 

 

でも、蝶子が先輩と付き合うことになった日

太一郎の気持ちを蝶子は知ることになり

二人は付き合うことになります

 

 

どちらも人一倍嫉妬心が強く

そして独占欲が強いため

どんどん周りを巻き込んでいきます

 

 

親友ですら邪魔と判断した太一郎は

蝶子と親友の仲に不協和音を生じさせます

 

 

蝶子が先輩に悩みを打ち変えようものなら

力づくで自分の家に連れて行って一夜をともにします

 

 

蝶子も太一郎の事を独占しようと

小学校時代と同じ過ちを犯してしまいますが

それでも太一郎は蝶子が自分の事を好きでいてくれば

それでいいとも思っています。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   私の…メガネ君 結末は?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

蝶子とメガネ君(太一郎)の関係は

一向に進展しません。

 

 

蝶子の幼い部分がどうしても

先に進むのを拒みます。

 

 

太一郎も強引にはいきますが、

どうしても最後の一線を

超えることができていませんでいた

 

 

蝶子はオリンピックに出れるほどの

素晴らし選手へ成長もしました

 

 

それも、二人の関係を進展させるのに

邪魔になっていました

 

 

そして、悲劇が起きます

蝶子の事を思っていた少年に

蝶子が襲われてしまうのです

 

 

自分で助けることができなかった太一郎は…

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   私の…メガネ君 感想

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

独特な雰囲気で

淡々と進んでいく物語に

引き込まれてきました。

 

正直

メガネ君と蝶子のバカップルぷりは

いらーっとする時がありましたが

 

最後の最後でメガネ君のへたれぶりとみると

ちょっとかわいそうかなーなんて

思ったりもしました。

 

基本、二人でいれば幸せな二人ですから

あんまり、周りにかかわらず、生きてほしいですね(笑)

 

恋愛漫画ですが

チョーっと狂気はいってて

前半はどうなるのかなってドキドキでした

 

後半の超絶展開もえぇ~!?って感じで

最後まで先が読めませんでしたね。

 

私のメガネ君を読むための方法は

こちらで説明してます

>>無料で読める方法は?<<