
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

エリカ 戦慄の女子高生ストーカー 完全ネタバレ掲載 その1

f:id:lightning-san:20160818102635j:plain

エリカ 戦慄の女子高生ストーカー

 

ストーカー事件っていうと

たいてい男の人が犯人だったりするけど

なぜかサイコホラーになると

女の子が多い気がします

やはり女って怖いイメージなんですかね^^

 

 

エリカ 戦慄の女子高生ストーカーを

読む方法はこちらで紹介しています

>>無料でお試し読みする方法<<

 

 

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 エリカ 戦慄の女子高生ストーカー

   あらすじ ネタバレあり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

非常勤職員として就任した青嶋先生は

産休で休む先生の代わりに

ある問題児のいるクラスを任されます

 

 

問題というより

クラスで浮いてしまっている

閉野恵里佳という女子生徒が

問題を起こしていないか

確認して解決してほしい

 

 

なんとなく察した青島は

 

「いじめですか?」

 

単刀直入に答えますが

ほかのベテランの教諭たちは

問題発覚を恐れてあんまりいい顔をしません。

 

 

教育委員会の目もうるさいし…

でも、この問題を解決すれば

非常勤教諭の「非常勤」をなくせるように

口をきいてあげるともいわれ

青嶋は問題の閉野恵里佳に会いに行きます。

 

 

廊下を歩いていた青嶋は

すぐに閉野恵里佳を見つけます

 

 

っというより

積極的に青島を誘うエリカ

 

 

相談があるからと

青嶋を屋上へ連れていくエリカは

異常な悪臭を漂わせていました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エリカはイジメに会ってるのか?

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

みんなに無視されている

みんながエリカを変な目で見ると

 

 

青嶋はエリカの話をききながら

エリカの話だけでは

確かにエリカは

いじめ被害にあっているように

感じられましたが

それでも、

 

エリカから漂う

異常な悪臭

 

 

青嶋はこの悪臭や雰囲気で

恵梨香には何かあるという

言い知れぬ不安も感じ取っていました。

 

 

それでも、教師として生徒の恵里佳の為に

なにより、自分の将来の為に、

青嶋は自分は恵里佳の味方だよと

優しい言葉をかけてあげました。

 

 

っが!!??

 

 

その優しい言葉を聞いてから

唐突に話が飛び始めるエリカとの会話

いきなり

 

 

手料理を作って待ってるから

家に来てと誘われます。

 

 

何を言っても

まったく話がかみ合わない恵里佳の言動に

だんだん不安になってきても

どうすることもできず

しかたなくエリカの誘いに応じる青嶋は

すでにエリカの世界に引きずり込まれようとしていました

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 クラスメートの警告

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ようやく、屋上でエリカから

解放された青嶋でしたが

階段を降りたところで

エリカのクラスメートより

恵里佳にかかわらないほうがいいと

忠告を受けます、

 

 

念を押して

「警告はした」というクラスメートたちの言葉を

青嶋はそこまで重く受け止めていませんでした。

 

 

ですが、

約束通り、恵里佳の家に着いたとき

青嶋は心底後悔します

 

 

エリカ 戦慄の女子高生ストーカーを

読む方法はこちらで紹介しています

>>無料でお試し読みする方法<<