
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

エリカ 戦慄の女子高生ストーカー 完全ネタバレ掲載 その2

f:id:lightning-san:20160818102635j:plain

エリカ 戦慄の女子高生ストーカー

 

恵梨香に言われるがまま

断り切れない青嶋に

降りかかる災厄とは? 

 

エリカ 戦慄の女子高生ストーカーを

読む方法はこちらで紹介しています

>>無料でお試し読みする方法<<

 

 

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 エリカ 戦慄の女子高生ストーカー

   あらすじ ネタバレあり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

手料理を作って待ってる

 

 

青嶋は恵里佳の誘いを

どうしても断り切れなかったために

仕方なく家庭訪問をします

 

 

エリカの家に向かう途中は

さすがに生徒の家に直接いき

その生徒の手料理を食べるってのは

ちょっとやばいかな?なんて

軽く考えていたものの

 

実際エリカの実家に着いたときは

その考えはむしろ

大したことないことに気づかされました

 

 

一応、屋上で相談を受けた時

自分は恵里佳の味方と言った手前

ここまで来ましたが                                                                                        

さすがにこの状況は読めませんでした

 

 

青嶋を待っていたのは

恵里佳の悪臭の源となる部屋…いや家。

 

 

強烈な悪臭を放つ

ゴミ屋敷

 

 

 

青嶋は想像以上の劣悪環境に

エリカの家に入ることを躊躇します

 

 

むしろ、青嶋は

ベルを見つけることができず

しかたなく帰ったことにしました

 

 

青嶋は心底、あのゴミ屋敷に

入らなくてよかったと安心します

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

恵梨香はいじめにあってるの?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

前日、恵梨香の自宅には

さすがに行くこと、というか

入ることのできなかった青嶋ですが

 

それでも、

エリカの味方と言った以上

それに教師として

恵里佳の問題は

解決はしようと行動を起こします

 

  

まずは当事者と思われる

昨日、青嶋に忠告してきた

三人組の女生徒に

エリカについてきいてみました

 

 

すると自分たちはまともで

おかしいのはエリカのほうというのです

 

 

「くさい」

「きたない」

「キレる」

 

 

恵里佳が突然キレるし

くさいし

家がゴミ屋敷で迷惑だから

 

 

クサイ、汚いはともかく

 

すぐに切れる

 

これが一番の問題なのでしょう 

しかもで往年代の女生徒より

体格がいい恵梨香なので

ほかの生徒たちにとっては

軽い恐怖なのかもしれません 

 

 

しかし、その様子を恵梨香は

廊下の陰から、すごい形相で見ていました

 

 

味方だと

言ってくれたのに…、

 

 

ですが、その怒りの矛先は、

青嶋ではなく、

青嶋に余計なことを吹き込んだ

女生徒3人へ向かっていきました。

 

 

恵里佳は

青嶋に自分の悪口を言っていた

三人の後をついていきます

 

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

加速するエリカの行動

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

青嶋が三人の女生徒に

エリカの話を聞いた翌日から

女生徒たちが登校しなくなりました

 

 

前日結局青嶋はエリカに会えずじまいでした

家に行かなかったことを説明しなくて

正直ほっとしている青嶋でしたが、

 

 

いきなり現れた恵里佳に

 もう約束破らないでね

 とお願いされます。

 

 

そして恵梨香は

携帯メールアドレスの交換しようといってきます

気乗りしない青嶋がなんとか断ろうとしても

 

 

恵里佳に何かあったらどうするの?

 

 

結局、断り切れずに

アドレスを交換する青嶋

 

 

もちろんその後は

案の定、滝のようなメール着信

メールに返信しない青嶋に

しびれを切らしたのか

着信履歴にも恵里佳の番号が…

 

 

エリカ 戦慄の女子高生ストーカーを

読む方法はこちらで紹介しています

>>無料でお試し読みする方法<<