
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

リベンジH 仙道ますみ作 感想・ネタバレ 男女関係なく体で堕とす!

f:id:lightning-san:20160818161215j:plain

リベンジH

仙道ますみ

 

学生時代に

イジメられていた経験を持つ

主人公秘芽子が

当時のクラスメートすべてに復讐していく

秘芽子自身の体を使って…

 

リベンジHを読む方法は

こちらの記事で紹介しています。

>>無料でお試し読みする方法<<

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リベンジH あらすじ ネタバレあり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

女同士なのに

鈴音さんとこんな…

 

 

田舎に帰ってきた主人公の「鈴音秘芽子」は

学生時代、陰湿ないじめにあっていました

 

 

SNSを利用してあっさりと

当時のクラスメートの

居場所を突き止めた秘芽子は

それぞれにとっての破滅を

もたらすために行動を開始します

 

 

まずは高柳眞弓に連絡を取る秘芽子

 

一時の母として専業主婦の眞弓は

そろそろ二人目もほしいと持っていたが

夫とはしばらく夫婦生活を持っていないとこぼします

 

それなら自分がその気にさせてあげるという秘芽子は

女同士にもかかわらず眞弓を抱いてくるのでした

 

女同士にも関わらず感じる眞弓は

それでも、秘芽子にお礼を言ってくる優等生ぶりを発揮します

 

自分がいじめられていても、

いつも上から目線で気に食わなかった秘芽子は

眞由美のその性格を利用して、

 

昆おでゃ妻だけEDと快っている

眞弓の夫にも迫ります

 

なし崩し的に3Pに興じる秘芽子達

 

当然のごとく高柳家には不協和音が生じ

眞弓の家庭は崩壊します。

 

それでも、秘芽子とは付き合っている眞弓に

心底あきれる秘芽子でしたが、

この後の普及のためにもこのまま眞弓を利用していきます

 

 

誰も許さない

みんな不幸にしてあげる

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

鳴神優希・中谷早苗 連鎖する復讐劇

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

復讐したターゲットを

そのまま次の復讐に利用し続ける秘芽子

 

 

鳴神の夫をレイプ未遂犯にまで

調教し、そのままセフレとして利用したり

 

 

眞弓の人脈を使って

次のターゲット中谷にちかづいていったり

 

 

もちろん破滅させるためには

年齢なんて関係ありません

 

 

むしろ、息子の破滅が

ターゲットの破滅であるなら

秘芽子は躊躇なく実践していきます

 

 

秘芽子は一度復讐した相手でも

とことん使いきります

 

 

当然そこに至るまで

自分の身体もフル活用です

 

 

どこで覚えたのか秘芽子は

かなりのテクニックの持ち主です

 

 

男でも、女でも構わず、秘芽子の魅力に溺れていきます。

 

 

復讐の為に覚えたのか、

都会での秘芽子の暮らしには何か謎がありそうですね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リベンジH 感想 今後の展開

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

この後

ネトゲ廃人の同級生の仁科への

復讐も開始していきます

 

協力者「新垣」の登場や秘芽子の秘密が

少しづつ明かされていきます。

 

もちろん、Hな復讐もたくさんです

 

なにせリベンジHですから(笑)

 

 

リベンジHを読む方法は

こちらの記事で紹介しています。

>>無料でお試し読みする方法<<