
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

今夜、先生の腕の中 先生×生徒 恋人×同棲のダブルライフ

 

f:id:lightning-san:20160818171956j:plain

今夜、先生の腕の中

 

子供は親に親をしてもらいたいのに

仕事をできる親って

仕事=遊びみたいなところがあるから

そういう子供の気持ちとか

よくわからないんでしょうね

 

子供の気持ちっていうより

惚れた女の為に頑張る先生に胸キュンです

禁断の生徒×教師の恋愛ってやっぱいいですよね(笑)

 

 

今夜、先生の腕の中は

こちらの記事で読む方法を紹介しています

>>無料でお試し読みする方法<<

※サイト内で「今夜」と検索してみてください

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    今夜、先生の腕の中

    あらすじ ネタバレ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

主人恋うの浅木碧(みどり)は

テレビや雑誌に引っ張りだこの

超有名インテリアコーディネーターが母親と

海外で活躍している父親をもつ

超裕福な家庭の一人娘です。

 

碧は自分の家を

他人から見たら宝箱と表現しますが

実際の生活は全く家族愛とは

無縁ののもでした

 

 

高級住宅街に

母親デザインの豪華な家具の豪邸

 

 

京もその自慢の家に

取材が来るといって

碧の母親は厄介払いをするように

夕ご飯代といってお金を翠に渡します

 

 

母にとっては

インテリアコーディネーターとして

 

娘がいるということは

イメージダウンにつながる

 

 

自分の存在を否定された碧ですが

仕方がない事だと

友人たちの前では無理をして笑うようにしています

 

 

そんな緑は当然ながら

誰にも寂しさを相談できず

一人で孤独を抱えていました。

 

そんな碧をの事を

しっかりと見ていた

担任の中条先生。

 

中条先生は

容姿端麗

性格良し

家事も万能と

 

三拍子そろったスーパー先生で

生徒たちにも人気のある

優しい先生でした

 

 

碧もそんな先生に

女生徒ならではの

ほのかな憧れをいただいていました。

 

ある日友達と遊んでした碧は

母親の仕事の取材の為に

帰ることができないところを

中条先生に発見されます

 

 

理由を聞いて真剣に怒る中条先生は

碧を連れて自宅まで送っていきます

 

 

しかし、

自宅で取材を受ける母親の口からは

 

 

子供がいるなんて

私のイメージに合わない

 

 

ショックを受ける碧は

中条先生にも無理して笑顔で対応しますが

先生には俺の前で迄そんな無理をするなと言われます

 

 

教師でありながら碧を自宅に連れていき

食事を作ってあげる中条先生

 

 

何故こんなにしてくれるのか?

 

 

感謝とともに不思議に思う翠に

中条先生自身の話を聞かせてくれました

 

 

自分の両親との微妙な関係

祖母への想い

 

 

 

碧にとって心底おいしかったご飯、

真剣に碧を心配して気にかけてくれる

 

 

碧の中で中条先生への気持ちが募っていきます

 

 

実は中条先生も生徒と教師という間ながら

碧への気持ちを抑えるのに必死になってました

 

 

ですが、

翠の母への反抗から

ついに先生と生徒の関係を超え

秘密の同棲生活を始める事になってしまうのでした。

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  今夜、先生の腕の中 感想

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

二人の秘密のやり取りに

ドキドキにやにやして読みました

 

 

中条先生って結構イケメンなのに

真剣に先生してていいですよね

 

 

それなのに、大学時代の同級生が

碧になれなれしくするのを嫉妬しちゃったり

 

 

変なところで大人と子供みたいな態度の

ギャップが逆にたまらないです(笑)

 

 

この後同棲ばれて謹慎になったり

碧と母親の百合との和解に尽力したり

 

 

二人で問題を乗り越えていきます

 

 

先生と生徒の恋愛ですが

実際は、家族愛に飢えた二人が

真剣に幸せな家族っていうものを

気づき上げていき話かなーって思いました

 

 

今夜、先生の腕の中は

こちらの記事で読む方法を紹介しています

>>無料でお試し読みする方法<<

※サイト内で「今夜」と検索してみてください