
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

会長様がフィアンセで💛 感想・ネタバレ 俺様会長の朔矢がどんどんかっこよくなる!? 感動の最終回は?

 f:id:lightning-san:20160818175733j:plain

 会長様がフィアンセで💛

 

会長の朔矢(さくや)の家には

18歳でこんにゃくする仕来りがあって

それに選ばれたのは会長の朔矢LOVEな

主人公の副会長「小町」

 

でも、実は朔矢の本性は

超が付くほどのどSでした

 

会長様がフィアンセで💛を読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「会長様」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 会長様がフィアンセで💛 あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

副生徒会長の「森屋小町」は

生徒会長の「蓮見朔矢」が大好きです

 

 

そんな朔矢に

いきなり生徒会長室に

呼び出しを受けた小町は大パニック

 

 

でも、生徒会長室で告げられた内容は

さらに小町の想像を超えたものでした

 

 

蓮見家には何やら決まりがあって

18歳までに婚約しないといけ無いらしく

朔矢の婚約者に小町が選ばれたというのです

 

 

大好きな朔矢といきなり追記会うでもなく

婚約となった小町はうれしくて仕方がありません

 

 

しかも、

今日から朔矢と新居で生活することになるのでした

 

 

どんな幸せな日々がまってるのかな?

 

 

小町の希望は粉々に打ち砕かれます

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      朔矢の本性

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

気が付いたらベットに

押し倒されていた小町は

状況の整理ができません

 

 

会長の朔矢と一緒に帰ったら

いつの間にかこうなってて…

 

 

そして、会長の様子も

なんだかおかしいことに気が付きます

 

 

優しかった会長は

全く別人のように冷たいまなざしで小町を見ます

 

 

婚約の時はしっかりと名前で呼んでくれたのに

「なまえなんだっけ?」

なんていう始末

 

そして朔矢は

 

女なんて子供埋めれば誰でも一緒

 

信じられない言葉を小町に言います

 

 

さすがに朔矢をおしのけ

思いっきりひっぱたきます

 

 

でも、この行動で

従順なだけの女だと見ていた朔矢は

小町に興味がわいてきます

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  優しい生徒会長 × ドS婚約者

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

学校では優しい朔矢に

本当は優しいんじゃないかと

幻想を抱く小町ですが

 

 

机の下で小町を愛撫したり

みんなに見えないところで

朔矢のSっぷりは発揮されていきます

 

 

朔矢に振り回せれないように

自分の潤井立たせる小町ですが

朔矢のほうが上手でいつもしてやられます

 

 

いきなりしおらしくなった朔矢にだまされ

優しいメールの言葉にだまされ

 

 

それでも、自分にしか見せない

素顔の朔矢にも見ることができて

心が揺れ動く小町

 

 

いつか自分から俺を求めるようになる

 

 

ぜったにそうはならないと思っていたのに

本当の朔矢を知るうちに

 

そして

婚約者を選んだのは朔矢自身で

小町を選んだのも朔矢だと

朔矢の父にきかされ

 

小町は朔矢が

「自分を好きになってほしい」

そう思うようになります。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朔矢と小町結婚するの? 感想ネタバレ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

朔矢の恋人!?唯が登場したり

両想いになっても

会長の安定のどSに

小町の安定のドMに

終始ホッコリします(笑)

 

 

毎回濃厚なキスシーンも

手を変え品を変え

StoMっぷりはそのままに

色々な主ちゅえー所のを見せてくれます

 

 

卒業前にまさかの小町

○○疑惑発生したり

卒業式後のサプライズとか

ドタバタしながらも

小町と朔矢が幸せになっていくのが

うれしくてたのしくて

 

 

これで終わっちゃうのかーって

ちょっと寂しくも思いました。

 

 

始まりは最低な奴って感じの朔矢でしたが

小町大好きになってからの

ドSな嫉妬ぶりも

たまんなくカワイかっこよかったです(笑)

 

 

ラストはみんな笑顔で終わって大団円で

とっても気持ちよく読めましたー!!

 

 

会長様がフィアンセで💛を読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「会長様」と検索してください