
らいとさんのライトな漫画ぶろぐ

おすすめ漫画をざっくり紹介していきますっ!隠れだけ漫画とかでてくるかも?

僕の家においで 優木さち あらすじネタバレ ネガティブ美少女女子高生「美玲」の幸せな結末

f:id:lightning-san:20161005212310j:plain

僕の家のおいで

作:優木さち

 

 

 

僕の家のおいでを読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「僕の家」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 僕の家においで あらすじネタバレ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 「あなたに出会って私の人生は変わりました。」


帰山美玲は15歳。

 

高校入学を控えての今は春休みです。

 

休みに入ってから

一生懸命新聞配達で働いています

 


「私なんかの手アカがついた新聞でごめんなさい」

 

そんな自虐気味の美玲は


おまけにズボンのすそは擦り切れて

尻のやぶけのぬいなおしはまるみえ

 

おうちがちょっと貧乏です


バイトを始めて二週間分の初・給料

 

美玲は「はわわわわ~」と涙します

 

実は一万円に生で触ったのが初めてだった美玲

 

このお金で

新しい高校の制服が着られると涙ぐみます

 


美玲は貧乏な為に

幼いころから

色々苦労してきました

 

 

中学の入学式には

みんなにあわせて

紺ソックスをはきたい

 

そのために

なんと自らソックスを染める

という荒業にでました

 

 

結果、お揃いもどきにはなりましたが

「墨ちゃん」とあだ名されてしまいました

 

おかげで、美鈴=貧乏と貧乏キャラが固定され

なかなかにつらい中学生活を送ることになってしまいました

 

それでも何とか高校に進級!

バイトを始めて金がやっと稼げるようになりました

 

やっと人並みの生活が送れると思う美玲は

目指せ、脱・貧乏キャラデビューを目指して

今日もバイトにいそしんでいます

 


バイト先の奥さま達から

 

羨ましいわぁ、恋して彼氏もつくってキラキラの高校生活ね

 

なんてと言われましすが

「いえ、そんなキラキラなんて私は断じて求めていません!」と断言する美玲

「第一恋なんて…こんなゴミみたいな女に恋される男性も迷惑ですし…」

 

美玲をここまで自虐に追い込むのは

やはり貧乏故でしょう

 

脱貧乏キャラはなかなか険しそうです(笑)

 

 

僕の家のおいでを読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「僕の家」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 国宝級男子「真野典哉」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「恋なんて…こんなゴミみたいな女に恋される男性も迷惑ですし…」

 

 

周りの男子からは笑われてバカにされて

女の子扱いなんてされたこともなかった

 

恋なんてわたしには遠い世界だ

 


もの思いにふけっていた美玲の前に

とつぜんバイクが走りこんできます

 

美玲を避けようと横転するバイクから

投げ出された人に駆け寄ります

 


人工呼吸して…

 

 

ふるえながらバイクの運転手が言いうので

ヘルメットをとると

国宝級の男子でした(笑)

 

 

ゴミくず女のせいで

国宝級の男子が死にかけている

 

美玲の思考はやっぱりネガティブ

 

ですが、国宝級男子もなかなかです

 


早く酸素くんないと…死ぬ…

 

 

実は軽傷?国宝級の男子は美玲に人工呼吸を要求し続けますが

美玲の返答はぶっ飛んでいました

 

 

ハミガキははみがき粉なしでみがいているので

お口のなかの清潔度が若干足りないかもしれませんが

それでもよろしいでしょうか

 

 

たまらず吹き出す男子は白状します

 

ごめん…メットごしにあまりに可愛い子がいたから

 

自虐する美玲に

 

かわいい子はどんな格好だってかわいいけどな

 

 

美玲の前に信じられない出来事が

起き始めていました

 

 

僕の家のおいでを読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「僕の家」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 出会い、そして、別れ!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 美玲が新聞配達のバイトをしていることを知った

国宝級男子「真野典哉」は美玲とまた会いたいと思います

 

そこで、美鈴に新聞配達を頼むのでした

 

もしかして…真野さんって…

ゴミ女救済ボランティア団体か

なにかの人なのかな

 

信じられない気持ち+もともとの自虐癖

美玲はなかなか現実を受け止められません

 

 

男のひとにあんな言葉かけてもらったのなんて…

わたしはすごくキラキラな時間をもらってしまった

 

結局、ごみクズな私とこれ以上関わらないようにする為に

真野とかかわるのを次で最後にしようと決心します

 

真野が渡してくれた住所には

新築デザイナーズマンションがたっていました

 

すでに住む世界が違うと気おされますが

美玲は意を決してチャイムを鳴らします

 

ですが真野は、松葉杖をついてあらわれました

 

 

治療費おいくらですかああ

 

 

土下座する美玲に真野は意外な言葉をかけます

 

「こーゆー時ってお金じゃないよね」

「なにかつくってくれない。きのうからなんもくってないんだ」

 

ですが美玲は部屋にあがるのは

絶対にダメだと思います

 

くつしたに穴があいている

 

とっさに出したおにぎりを

おいしそうにその場で食べる真野は

 

「うまっ。やっぱ飯はてづくりがいいよな」

 

本当においしそうにご飯を食べてくれました

 


今日お金を返したらもう関わらない

そう決めてきたのに

 

美玲は思わず言ってしまいます

「あの…っもし…迷惑じゃなければ…明日からも…作ってきちゃダメですか…?」

 

明日からの真野との出会いにウキウキになる美玲ですが

家帰ると、母親が引っ越しの準備を始めていました…

 

 

僕の家のおいでを読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「僕の家」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 セレブの家政婦になりました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美玲が家に帰ると

 

今日の夕方から引っ越しの準備もはじめるから

 

真野と仲良くなれたのに

すぐに離れることになってしまった美玲はショックでした

 


捨て猫用の段ボールに入って

真野に渡すはずだった

手作りのおにぎりをみて泣いています

 

そこに真野がやってきました

 

「美玲ちゃんが約束やぶるはずないと思って」

「俺んちにおいで、美玲ちゃん」と

思いがけないことばをかけます。

 

 

「超ド級のゴミクズ女」

美玲は真野に拾われた

 

ここからは自虐全開な美玲



完全に私なんかが

踏み入れてはいけない空間が広がっている

やっばい

お部屋に細菌をまきちらしてしまう

 

 

そして美玲は真野に

引っ越すことになった

と打ち明けました

 

 

「俺とこの家で一緒に住もっか」

 

!?

 

わたしは粗大ゴミですから

と逃げ出す美玲に真野は笑いながら言います

 

俺のことこんな傷ものにして

一人だけ逃げるとかひどいよね

ちゃんと責任とってくんないと

 


家政婦として美玲を引き取ろると

美玲との親との交渉も成立し

真野といっしょに暮らすことになります

 

みるものすべてが未体験ゾーン

美玲の自虐+天然にも磨きがかかっていきます(笑)

 

そして、美鈴の真野に対する気持ちも

自虐全開で募っていきます

 

 

 

 

僕の家のおいでを読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「僕の家」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 美玲と真野 最終回は?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 超絶ネガティブな美少女美玲

国宝級イケメン富豪真野

 

二人のドタバタな生活と

学校生活は楽しく過ぎていきます

 

いつしかひかれあうようになった

美玲と真野ですが

 

いつまでも続くと思われた

同居生活は突然終わりを告げます

 

美玲のいない生活に耐えられない真野は

 

美玲の誕生日にあるものをプレゼントします

 

晴れて一緒に住めることになる美玲と真野

 

最後までネガティブ全開の美玲でした

 

 

僕の家のおいでを読む方法は

こちらで紹介しています。

>>無料で読める方法は?<<

※サイト内で「僕の家」と検索してください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆